学校日記

烏骨鶏はどこに…?

雨が降っていない日中は、鳥小屋から外に出て、ゆったりと過ごしている烏骨鶏の3羽ですが、今日は、ご覧の通り、隅の方に体を寄せ合いながらひと休み…。 風が強くて寒い…というわけでもないと思うのですが、ニワトリには、「狭くて暗いところで卵を産む習性がある」ため、こんなところに身を寄せ合っているのかしれませんが…。 なんだか、ほほえましいワンシーンです^^

【校長室から】
公開日
2017-09-11
更新日
2017-09-11