学校日記

スーパーマーケットで働くお店の方の工夫や苦労を学びました!【3年生】

 3年生は、お店で働く方の苦労や工夫について、社会科で勉強しています。  品物がどのようにお店に運ばれ、どのように商品として並べられていくのかをしっかりと学ぶことができました。このあとは、調べた内容を一つ一つまとめていきたいと思います。  大変お忙しい中、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

【児童の活動】
公開日
2014-09-18
更新日
2014-09-18