来訪者の方へ
江南市立北部中学校のホームページへようこそ!
新着記事
-
-
-
-
-
おはようございます。この後、雷や豪雨の恐れがあるため、本日の登校は10:10 登校完了10:25 ST10:40 3限の授業とします。急な対応となりますが、よろしくお願いします。
2026/06/26
全校生徒
-
生徒会主催「部活動激励会」を実施しました。中学校名で出場する最後の大会に向けて、3年生・2年生はユニフォームを着用して、そして、3年間活動をともにしてきた文化部の部活動も、今日は、それぞれの残された期...
2026/06/25
生徒会
-
-
-
-
-
-
-
-
-
環境委員会の生徒がアルミ缶・牛乳パックの回収をしてくれました。ご協力ありがとうございました。次回は7月16日の予定です。
2026/06/25
生徒会
-
-
-
-
-