学校日記

【1年生】給食の様子

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

第1学年

本日は台風接近と梅雨前線の影響により、3時間目の授業に間に合う形での登校となりました。

幸か不幸か、サッカー・ワールドカップ「日本×スウェーデン戦」を観てきた人も多かったですが、

気持ちを切り替えて、3時間目から集中して頑張っていましたね。


写真はみんなが楽しみにしている給食の時間の様子です。

給食の時間は、みんなの笑顔が多く、近くの級友と話をしながら会食しています。

いつもおいしい給食を作ってくださる調理員さんにも感謝ですね!