【3年生】未来に向けて
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
第3学年
3年生は進路に向けて一人一人の面談を行っています。
進学して何をしたいのか、3年間通い続けられるかなど、
より具体的にイメージしながら、担任の先生と相談をしています。
そろそろ体験入学なども始まっています。
せっかくの機会なので、受験することを決める前に、進路先の情報を調べ、実際に見に行ってみることが大切です。
一人一人の、自分の未来のため、しっかり考えたいですね。


