学校日記

体力テスト

 5月8日(火)1・2時間目に5・6年生が体力テストを行いました。 運動場では、50m走、ソフトボール投げ、立ち幅跳び  体育館では、反復横跳び、上体起こしを実施しました。 自己の目標をもって、精一杯がんばりました。

【学年活動】
公開日
2012-05-08
更新日
2012-05-08