学校日記

4年生 ツルレイシ(ゴーヤ)の収穫!

9月4日(金)  1学期に植えて育ててきたツルレイシ(ゴーヤ)の観察で学年の畑に行きました。夏休みの間に大きくなっていてびっくり!!理科ノートに絵を描き、手触りやにおいなど気づいたことを書いたあとは収穫!みんなで育てたゴーヤの味、食べたら教えてくださいね。

【学年活動】
公開日
2015-09-04
更新日
2015-09-04