学校日記

給食配膳員さん いつもありがとう!

 古東小では、4時間目の授業の時間に、給食配膳員さんが、配膳室から各クラスの廊下へワゴンを運んでくれます。おかげさまで、子どもたちは4時間目の授業が終わると、すぐに教室内で配膳がスムーズにできます。  毎日ありがとうございます。

【土日の話題】
公開日
2018-12-16
更新日
2018-12-16