学校日記

2年生 春の校外学習

 今日は1年生と一緒に中央公園へ校外学習に行きました。手をつないで歩き、公園では遊具や2年生の考えた遊びで遊びました。お兄さんお姉さんとして、優しく声を掛け、遊ぶ姿はとてもすてきでした。今日は、たくさん歩いたのでゆっくり休んでくださいね。

【2年生】
公開日
2025-04-18
更新日
2025-04-18