学校日記

アサガオの観察(1年)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長メッセージ

 1年生がアサガオの観察をしていました。

 アサガオは強い日差しと、子どもたちが毎日水を与えるため、ぐんぐん大きくなっています。

 これからの成長が楽しみです。