5・6年生 理科(4月28日)
- 公開日
- 2025/04/28
- 更新日
- 2025/04/28
学校生活
5年生は、連続した雲の写真などから、雲の動きと天気の変化について考えました。
6年生は、気体検知管と気体採取器を使って、空気中の酸素や二酸化炭素の割合を測定しました。
学校生活
5年生は、連続した雲の写真などから、雲の動きと天気の変化について考えました。
6年生は、気体検知管と気体採取器を使って、空気中の酸素や二酸化炭素の割合を測定しました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度