学校日記

採血・心電図

 4月からいくつかの健診が行われてきました。 身体測定から始まって、内科健診、眼科検診、歯科検診、耳鼻科健診、そして、尿検査。 今日は、1年生の心電図と採血の検査です。 健診がこれでおおよそ終わります。 家庭になるべく早く結果を連絡します。

【第1学年】
公開日
2012-05-15
更新日
2012-05-15