学校日記

【3年生】学活の様子

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

3年生

本日の学活は、リモートで秋の校外学習について渡辺先生からお話がありました。例年ナガシマスパーランドに行っていますが、今年は変えようという話でした。予定ではみんなでバーベキューです。午前は学級で行きたいところを検討することになりました。今後準備を進めるのが楽しみです。

その後、テスト返却がありました。今後も各教科返却されると思います。3年生それぞれいろいろな表情で返されたテストを見直していました。