【お知らせ】 「緊急メール」部活動版の登録について
- 公開日
- 2011/12/16
- 更新日
- 2011/12/16
その他
本日、「『緊急メール』部活動版の登録について」の文書を、1・2年生の生徒に配布をしました。
この緊急メールは、部活動毎に、緊急性を要する場合の一斉連絡に活用するために活用させていただくものですが、具体的には、
・予定していた大会等が天候不良のため中止となった場合の連絡
・帰宅時間の大幅な変更が生じた場合の連絡
・急遽、活動が中止になった場合
等に活用されます。
登録には、所属する部活動から配布される用紙がないと登録できません。
本日、何らかの理由で通常より参加者が少なかったり、顧問が不在であったり、活動していなかったりする部活動では、その「部活動から配布される用紙」が配布されていません。
それらの部については、今後、配布がされますので、配布されましたら、ぜひ、この機会に登録していただくことをお勧めします。よろしくお願いいたします。