【お知らせ】 「緊急メール」部活動版の登録について
- 公開日
- 2012/01/05
- 更新日
- 2012/01/05
その他
過日、「『緊急メール』部活動版の登録について」の文書を、1・2年生の生徒に配布をしました。
この緊急メールは、部活動毎に、緊急性を要する場合の一斉連絡に活用するために活用させていただくものですが、具体的には、
・予定していた大会等が天候不良のため中止となった場合の連絡
・帰宅時間の大幅な変更が生じた場合の連絡
・急遽、活動が中止になった場合
等に活用されます。
登録には、所属する部活動から配布される用紙がないと登録できません。
登録数が徐々に増えていますが、まだ登録がお済みでないご家庭があるようです。
冬休み明けから、運用を開始したいと思います。
ご家庭で確認をしていただき、ぜひ、この機会に登録していただくことをお勧めします。よろしくお願いいたします。