学校日記

学習課題等の郵送のお知らせ

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

その他

  • 2384307.jpg

https://konan.schoolweb.ne.jp/2320018/blog_img/60775724?tm=20250203120257

学習課題等の郵送のお知らせ

昨日、4月20日以降の学習課題や連絡物等を、郵送にて各ご家庭に発送しました。
郵便が届きましたら、同封物をご確認いただき、生徒のみなさんは、引き続き家庭での学習に取り組んでください。保護者のみなさまには、同封したPTA関係の書類をご覧いただき、返信等の手続きをお願いいたします。
なお、郵便局の取り扱う荷物が大変多くなっており、配達に1週間程度かかる場合があるそうです。PTA総会の承認状(返信はがき)と、PTA常任・委員の委員会所属希望調査(4月22日にメールで配信します。)の返信メールは、締め切りを4月28日(火)に延期します。ご返送・ご返信をお願いします。また、郵便が1週間以上過ぎても届かない場合は、学校までご連絡ください。

詳細については、以下をご覧いただき、ご確認をお願いします。

◇郵送方法(レターパックライト)
  → ポストに投函されます。

◇同封物
《全学年共通》
・生徒・保護者の皆様へ(プリント)
・PTA総会の開催中止のご案内(長子のみ)
・PTA総会要項(冊子・長子のみ)
・PTA総会承認状(返信用はがき・長子のみ)
 → ☆4月28日(火)までにご投函ください。
・心の相談員・スクールカウンセラーのご紹介
・5月給食献立表

《学年ごと》
・学年通信・学級通信等
・課題プリント・ワーク等
・その他
※各教科の課題については、同封された説明プリントをよく読んで、取り組んでください。

《PTA常任委員・委員様用》
・第1回常任委員会の中止と専門委員会への所属希望調査(水色の用紙)
→委員会所属希望調査(用紙裏面の内容)を4月22日に緊急メールで配信します。所属のご希望を入力の上、4月28日(火)までにご返信いただきますようお願いします。