緊急メールの登録について
- 公開日
- 2011/05/05
- 更新日
- 2011/05/05
その他
保護者の皆様「緊急メール配信」登録は、お済みでしょうか?
このメールは,修学旅行や野外学習などの校外学習の到着時刻のお知らせや,インフルエンザ流行に伴う下校連絡などに活用されることもあります。
まだのご家庭は,ぜひ,登録してください。
なお,登録は、配付された,文書の通りに登録をいただければ,簡単にできますが,以下の点にご注意ください。
◆ 「受信許可・拒否設定」で何らかの設定をされている方は,受信許可リストのアドレス入力欄に「e−msg.jp」を入力してください。
今年度より,配信会社が替わったため,設定の仕方が昨年度までと異なっています。ご了承ください。なお、旧システムはすでに使えなくなっています。また配付した文書の有効期限は,5月20日になっていますので,お早めの登録をお願いします。
配付した文書が見あたらない方は、学校までご連絡ください。