江南市立宮田中学校
2年生は野外学習に持っていく荷物を持って登校しました。 運び込んでくるとき、みんなニコニコした表情で、荷物の重さの分だけわくわくしている気持ちが溢れていました。 3時間目の学年集会で持ち物の最終確認をします。