江南市立西部中学校
本日は、セレモニーとしてではなく、学校の普段の様子を見ていただきたいという思いから、給食交流会を開催させていただきました。いかがでしたでしょうか。参加してくださった皆様にとってよい時間であれば、幸いに存じます。 本日は、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。