学校日記

給食交流会

 本日は、セレモニーとしてではなく、学校の普段の様子を見ていただきたいという思いから、給食交流会を開催させていただきました。いかがでしたでしょうか。参加してくださった皆様にとってよい時間であれば、幸いに存じます。  本日は、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。

【学校生活】
公開日
2024-02-08
更新日
2024-02-08