江南市立古知野西小学校
6年1組では、午後から調理実習を行いました。 「野菜炒め」です。 たまねぎ、にんじん、ピーマン、ベーコンのバランスがよく、野菜一つ一つの色がよく、上手に炒めたなと思いました。 盛り付けもいいなあ。 食べてみると、にんじんがとてもやわらかく、とてもおいしくいただきました。 「うまい!」