学校日記

ごちそうさまでした。(6年1組)

 6年1組では、午後から調理実習を行いました。 「野菜炒め」です。  たまねぎ、にんじん、ピーマン、ベーコンのバランスがよく、野菜一つ一つの色がよく、上手に炒めたなと思いました。  盛り付けもいいなあ。    食べてみると、にんじんがとてもやわらかく、とてもおいしくいただきました。  「うまい!」

【校長メッセージ】
公開日
2023-05-31
更新日
2023-05-31