【古北小】本日6月26日(金)の登校について
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
全校
雷雨による自宅待機にご協力いただきありがとうございます。
本日の登校についてお知らせします。本日の登校は通常の集合時刻を2時間遅らせて集合した後、10時10分までに登校してください。例えば集合時刻が7時30分の通学班は9時30分に集合した後、登校してください。
学校の授業は10時40分から3時間目より始めます。
ただし、地域の状況から通学が困難であると判断される場合はこの限りではありません。学校に連絡を入れていただき、自宅待機を継続してください。この場合、遅刻扱いとはなりませんので、児童の安全を最優先にお願いします。
なお、欠席や自宅待機に関する学校への連絡については、緊急時の電話回線確保のため、学校ホームページの欠席連絡フォームよりお願いします。




