学校日記

1年生 芸術の秋ですね

 図工では,「おはなしからうまれたよ」の学習で,花咲かじいさんの絵を描いています。今日はオクラの実をスタンプのように使って,桜の花を表現しました。  算数では「かたちづくり」の学習で色板を使っています。学習を終えて,好きな形をつくりました。すてきな作品がそろいましたね。  明日はスポーツデイです。元気にきてくださいね。待っていますよ。

【1年】
公開日
2021-10-23
更新日
2021-10-23