江南市立古知野北小学校
図工では,「おはなしからうまれたよ」の学習で,花咲かじいさんの絵を描いています。今日はオクラの実をスタンプのように使って,桜の花を表現しました。 算数では「かたちづくり」の学習で色板を使っています。学習を終えて,好きな形をつくりました。すてきな作品がそろいましたね。 明日はスポーツデイです。元気にきてくださいね。待っていますよ。