学校日記

3年生☆イチニッ,イチニッ,イチニッ,イチニッ!☆

9月6日(金)  2学期始業式後間もなく,朝の業前の時間,そして各学年ごとに運動会の練習がスタートしました。3年生も例外ではありません。  3年生は早速,3人4脚の練習に取りかかりました。3クラスとも,メンバーはすでに決まっており,何となく練習らしきことはしてきました。でも,3クラスそろって体育館で本格的に練習するのは初めてです。最初は,動きがとてもぎこちなく,ちょっと心配でした。  でも,さすがは運動神経抜群の3年生です。30分も練習すると,すでに小走りができるほどまで上達しました。  今後は,さらにチームワークの向上をめざして,練習に励みたいと思います。みなさん,ぜひ応援してくださいね。

【3年】
公開日
2013-09-06
更新日
2013-09-06