6年 算数の授業の様子
- 公開日
- 2017/11/07
- 更新日
- 2017/11/07
6年
角柱や円柱を分類することで、
その特徴を見つけることができました。
そこから、面積を求め方をみんなで考えました。
底面はどこか、どうやって求めるか、
話し合いを通して、答えを求めることができました。
6年
角柱や円柱を分類することで、
その特徴を見つけることができました。
そこから、面積を求め方をみんなで考えました。
底面はどこか、どうやって求めるか、
話し合いを通して、答えを求めることができました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度