5年 改善する
- 公開日
- 2018/05/22
- 更新日
- 2018/05/22
5年
3時間目は1組、4時間目は2組が体育でリレー学習に励みました。
1組は、バトンパスの練習をしたり、タイムを測定したりしました。
2組は、最初にタイムを測定した後、その様子をiPadで撮影し、課題を見出し、練習をしました。
どちらの学級も暑さに負けずに練習を活かして技術に磨きをかけることができました。
5年
3時間目は1組、4時間目は2組が体育でリレー学習に励みました。
1組は、バトンパスの練習をしたり、タイムを測定したりしました。
2組は、最初にタイムを測定した後、その様子をiPadで撮影し、課題を見出し、練習をしました。
どちらの学級も暑さに負けずに練習を活かして技術に磨きをかけることができました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度