3年生★笑顔はじける!楽しい給食の時間
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
3年生
新しい一週間がスタートしました!4時間目が終わると、みんなが大好きな楽しい給食の時間です。 机を合わせてグループを作り、みんなで「いただきます!」
「これ美味しいね!」「全部食べられそう!」など、グループごとに和やかな雰囲気で会話を弾ませながら、楽しそうに箸を進めていました。みんなで笑顔を交わしながら食べると、いつもの給食がより一層おいしく感じられますね。今週もモリモリ食べて、元気にチャレンジを続けていきましょう!

