3年生★4年生とのペア読書
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生
今日は4年生との「ペア読書」が行われました。お兄さん、お姉さんである4年生が、3年生のために選んでくれた本を優しく読み聞かせてくれました。子どもたちは、4年生の温かい声にじっと耳を傾け、お話の世界へ引き込まれるように真剣に聞き入っていました。読み終わった後は、「おもしろかった!」「読んでくれてありがとう」と、あちこちで笑顔が弾けていました。4年生の皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!

