学校日記

秋の校外学習(3年生)

森永乳業では牛乳ができるまでを見学しました。また、アイスクリームを試食させていただいたり、乳製品のお土産をいただきました。河川環境楽園では、自然環境ビンゴに取り組み、五感を使って自然を発見する活動に取り組みました。

【学校行事】
公開日
2010-10-21
更新日
2010-10-21