江南市立門弟山小学校
名阪関ドライブインでトイレ休憩をとりました。予定通りの時間で進んでいます。朝は少し肌寒かったですが、天気がよく、今は過ごしやすい気温です。空気もさわやかです。この後、奈良に向かいます。