江南市立門弟山小学校
10月10日(金) 今日は,あいさつさわやかデーです。代表委員や生活委員・職員に加え,古知野中学校からもあいさつボランティア隊のみなさんが応援に駆けつけてくれました。PTA役員の皆様にもご協力をいただきました。校門では,いつもよりも,元気よく「おはようございます!」とあいさつが飛びかっていました。ご協力,ありがとうございました。