台風17号の接近に伴う諸連絡について
- 公開日
- 2012/09/28
- 更新日
- 2012/09/28
その他
ご存じの通り、大型で強い台風17号が日本列島に接近しています。
その影響で10月1日(月)の登校につきましても見合わせる可能性が高くなっております。
つきましては,下記の通りご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
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■1 中間テストについて
10月1日(月)に暴風警報が発令され、休校あるいは、登校後に一斉下校となった場合は、1日(月)の実施予定教科のうち、未実施の教科の全てを、2日(火)の2教科と併せて実施することとします。したがって、2日(火)をもって、5教科全てを実施し終えることとなります。
■2 給食について
台風接近に伴い、江南市教育委員会より10月1日(月)の学校給食は中止の通知がありました。つきましては、1日(月)が通常通り登校となる場合は、テスト終了をもって下校(12:00下校)の措置を執らせていただきますので、ご家庭での昼食の準備をお願いいたします。
■3 登校時間について
・暴風警報が6:25までに解除された場合は、平常通り授業を行います。
・暴風警報が6:25〜11:00の間に解除された場合は、昼食を家庭でとった後、13:30までに登校し、13:45からテストを行います。午前の登校は無くなるので、間違いの無いようにお願いします。なお、このときのテストは1日(月)の開始から2教科分を実施すること(1年:英・社、2年:数・理、3年:数・英)とし、残りの1教科を2日(火)に実施します。よって、2日(火)は、3教科の実施となります。
■4 その他
今回は、暴風警報が発表された場合は、上記の通り、生徒手帳P.43〜44と動きが若干異なります。なお、生徒手帳に記載してある「尾張西部に暴風警報が発令」は「江南市に暴風警報発令」となりましたので、お間違えの無いようにお願いいたします。学校から連絡網等での確認はしませんので、各家庭において気象情報をよく確認して登校させていただきますようお願いいたします。
なお、「緊急メール」や「本校ホームページ」にて、暴風警報の発表に関連する「休校」または「授業時間変更」等の情報を発信させていただきます。
※緊急メールの登録が済んでいないご家庭、あるいはアドレスが変更になったご家庭については、この機会に登録していただきますよう、お願い申し上げます。
☆本日、以下の文書を配布いたしました。