学校日記

自習での緊張感が伝わってきます。

 1限目試験の前、どの学年も自習タイムが設定してありますが、試験に臨む緊張感が伝わって来ます。  特に3年2組と2年5組は、ぴーんと張りつめた心地よい緊張感を感じました。

【その他】
公開日
2019-06-26
更新日
2019-06-26