学校日記

【二年生】1月15日の様子

1月の間、給食センターから栄養教諭の先生にお越しいただき、各クラスで栄養指導をしていただきます。 本日は1組でお話をしていただきました。朝食の重要性、栄養をバランスよく摂るための工夫について学びました。 一日を気持ち良く過ごすために、毎日しっかりと朝食を摂れるようにしましょう。

【2年生】
公開日
2024-01-15
更新日
2024-01-15