江南市立宮田中学校
1月の間、給食センターから栄養教諭の先生にお越しいただき、各クラスで栄養指導をしていただきます。 本日は1組でお話をしていただきました。朝食の重要性、栄養をバランスよく摂るための工夫について学びました。 一日を気持ち良く過ごすために、毎日しっかりと朝食を摂れるようにしましょう。