学校日記

道徳研究授業 その1

4時間目に1年4組で、道徳の研究授業が行われました。 たくさんの先生方やお客様に囲まれて、大竹先生も4組のみんなも、かなり緊張気味でしたが、真剣に授業に取り組むことができました。 

【その他】
公開日
2014-06-16
更新日
2014-06-16