給食、完食しました!(2年生)
- 公開日
- 2014/07/09
- 更新日
- 2014/07/09
2年生
今日の給食、冷やし中華麺、つくね、ゴーヤチップス、牛乳の全てを、全てのクラスが食べきりました!
実は最近、ご飯をもりもり食べて元気になろうということで、完食を目指して取り組んでいました。昨日の給食で初完食して、今日も完食で、2日連続の完食です!
何でも、やり切るということは、とても気持ちがいいことですね。
成長真っ盛りのみんな。明日もたくさんおかわりして大きくなろう!!
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度