学校日記
今日のソフトテニス部
今日は、扶桑中学校ソフトテニス部のみなさんにお越しいただき、練習試合を行いました。 扶桑中テニス部のみなさんは、フォアハンドストロークにスピードと切れがあり、ファーストサーブも安定していて、速く低いボールに苦戦しました。 宮中2年生は、徐々にサーブレシーブも安定し、コースをつくこともできるようになってきました。しかし、前衛の守備範囲やボレーの決定力が弱く、なかなか前衛がポイントすることができませんでした。また、ポジションなどのイージーミスも少なくありませんでした。ただ、プレーの面でも気持ちの面でも、粘り強さが出てきました。秋の大会で、実力が発揮できるよう、頑張りたいです。 扶桑中学校テニス部のみなさん、今日はありがとうございました。
【部活動】
- 公開日
- 2014-09-15
- 更新日
- 2014-09-15