学校日記

校長です・・・、校長です 679 【相 性】

校長です。相性って考えたことありますか。 校長です。我が家の妻はAB型です。 校長です。我が家って、他にどこかにいるのですか。(おぃ) 校長です。おいらはO型です。 校長です。これってどうでしょう。 校長です。同じ血液型は一番良いと聞いたことあります。 校長です。AB型とO型って相性はいいのでしょうか。 校長です。おいらは祖先は朝鮮半島渡ってきたと思います。 校長です。顔が韓国系だからです。 校長です。妻の祖先は北方からきたと思います。 校長です。理由?顔が何となくですがロシア系なんです。 校長です。祖先が違うのです。 校長です。相性が合うとは思えません。 校長です。誕生日の動物占いで考えます。 校長です。おいらは、根明(ネアカ)のオオカミです。 校長です。妻は気分屋のサルです。 校長です。地上と木の上でっせ。 校長です。合うはずがないとです。 校長です。妻が言うのです。 校長です。すでに結婚したということ自体、相性が良いと。 校長です。相性の悪い二人は結婚までたどり着かないと。 校長です。これに変に納得して毎日過ごしています。 校長です。「はい」と「イエス」しか使わないで・・・。 校長です・・・、校長です。

【校長室から】
公開日
2016-04-10
更新日
2016-04-10