学校日記
校長です・・・、校長です 679 【相 性】
校長です。相性って考えたことありますか。 校長です。我が家の妻はAB型です。 校長です。我が家って、他にどこかにいるのですか。(おぃ) 校長です。おいらはO型です。 校長です。これってどうでしょう。 校長です。同じ血液型は一番良いと聞いたことあります。 校長です。AB型とO型って相性はいいのでしょうか。 校長です。おいらは祖先は朝鮮半島渡ってきたと思います。 校長です。顔が韓国系だからです。 校長です。妻の祖先は北方からきたと思います。 校長です。理由?顔が何となくですがロシア系なんです。 校長です。祖先が違うのです。 校長です。相性が合うとは思えません。 校長です。誕生日の動物占いで考えます。 校長です。おいらは、根明(ネアカ)のオオカミです。 校長です。妻は気分屋のサルです。 校長です。地上と木の上でっせ。 校長です。合うはずがないとです。 校長です。妻が言うのです。 校長です。すでに結婚したということ自体、相性が良いと。 校長です。相性の悪い二人は結婚までたどり着かないと。 校長です。これに変に納得して毎日過ごしています。 校長です。「はい」と「イエス」しか使わないで・・・。 校長です・・・、校長です。
【校長室から】
- 公開日
- 2016-04-10
- 更新日
- 2016-04-10