学校日記

窓際の日だまりの中で

3年のクラスを訪ねると、窓際で、まるで友情を確かめるように、みんなで輪になって遊んでいました。 「先生、写真撮って!」 写真にみんなの想いや絆を残していきたいのでしょうか、笑顔でお願いしてきました。みんなの笑顔と想い、確実に載せますね。(校長)

【その他】
公開日
2017-01-09
更新日
2017-01-09