江南市立宮田中学校
日記には、体育大会に向けての「 思い 」がつづられていました^^ みんなで歩み、創り上げる行事にしたいですね♪ 1限の道徳では、「 むかで競争 」というタイトルで授業を行います^−^ 自分の1歩と仲間での1歩、クラスでの1歩・・・ 何を感じ、何を考え、何を決意できるでしょう^^ 明日からは応援練習も始まります♪ 君たちはこの1ヶ月でどこまで成長していくのでしょう! 楽しみな時間の始まりです!!