学校日記

輝きの1ページ 〜自習ができる強さ〜(3年生)

目的があるからこそ、その時間を有意義に使えていましたね^−^ 3組さんが学校の代表としてガンバっている中、熱心に学習に取り組むことができました♪ 音楽では、合唱コンの練習を自分達で進めるというスゴ技でした!! 心一つだからこそ、あれだけの時間が生まれたのですね♪素晴らしかった^^

【3年生】
公開日
2018-06-21
更新日
2018-06-21