学校日記

1年生 音楽 箏の授業2

 先週末紹介した学級が2回目の箏の授業に取り組んでいました。生徒の上達はとても早く今回は皆で「さくらさくら」の合奏に取り組んでいました。  また、新しく初めてクラスの子たちも興味津々です。  一つ気付いたことに、箏の授業では、正座で演奏することが多くとても行儀がよくなります。これも和楽器の授業の効果かもしれません。

【1年生】
公開日
2018-11-19
更新日
2018-11-19