学校日記

【2年生】学年集会

 3時間目は学年集会でした。  はじめは各クラスの振り返り発表でした。良かったところも直したいところも、3学期に繋げましょう!  そして後半は、学級の今年の漢字発表でした。担任の先生が代表して、一筆心を込めて書きました。学級の個性が光る一文字でした☺

【2年生】
公開日
2024-12-23
更新日
2024-12-23