江南市立宮田中学校
20日(木)5時間目に、3年生を送る会に向けての準備をしました。
写真は代表の生徒達が主体となって練習の指揮をとり、みんなで練習している様子です。
頑張る2年生のみなさんが本当にカッコよかったです。
本番が楽しみです♪