6月25日(木)【部活動激励会】
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
生徒会
+4
生徒会主催「部活動激励会」を実施しました。
中学校名で出場する最後の大会に向けて、3年生・2年生はユニフォームを着用して、そして、3年間活動をともにしてきた文化部の部活動も、今日は、それぞれの残された期間頑張る決意を発表しました。
家族・仲間・先輩・後輩・顧問、お世話になった方々に感謝の気持ちをもって残りの期間頑張ります。


