江南市立北部中学校
6月21日(金) おはようございます。今朝は、厚い雲に空が覆われています。夜には、雨が降ってくるようです。蒸し暑い1日になりそうです。 今日は、アルミ缶、牛乳パックのリサイクル回収を、環境委員の皆さんが行っていました。各学年の脱履で、回収活動を行っていました。限りある資源を大切にしていきたいですね。 環境委員の皆さん、朝早くからありがとうございました。