学校日記

地球に優しい活動

6月21日(金)  おはようございます。今朝は、厚い雲に空が覆われています。夜には、雨が降ってくるようです。蒸し暑い1日になりそうです。  今日は、アルミ缶、牛乳パックのリサイクル回収を、環境委員の皆さんが行っていました。各学年の脱履で、回収活動を行っていました。限りある資源を大切にしていきたいですね。  環境委員の皆さん、朝早くからありがとうございました。

【校長メッセージ】
公開日
2019-06-21
更新日
2019-06-21