江南市立北部中学校
早朝より、尾張教育事務所、犬山市教育委員会、江南市教育委員会より多くの先生方を迎え、授業の様子をご覧いただきました。 授業をご覧になって、北中生の落ち着いた学習の様子に感心をしてみえました。 あわせて、さらに主体的な深い学びになるように、期待してみえました。 関係の皆様、終日、ご指導ありがとうございました。