江南市立古知野北小学校
5月8日(金)に学年で自然教室についての説明会を行いました。どのような活動をするのか、子どもたちはわくわく胸を高鳴らせて、話を聞いていました。今後は自然教室に向けて、係分担を行ったり、準備を進めたりしていきます。保護者の皆様には、書類の提出をしていただきありがとうございました。安全で、楽しく、学びある自然教室になるようにしていきたいと思っています。