学校日記
3年生 気持ちを合わせてイッチニイッチニ!!
台風が去り,久しぶりに晴れました。 今日は,はじめて運動場で運動会の練習を行いました。 前半は,徒競走の入退場や動き方の練習を行いました。 後半は,二人三脚の練習を行いました。 はじめて足にマジックテープを巻いて練習をしました。最初は,戸惑っていた子もペアの子と練習を通して徐々に上手くなってきました。 マジックテープはみなさんに渡しましたので,放課を利用して練習しましょう。そして,2人で練習をしながら二人三脚のこつを研究してみてくださいね。
【3年】
- 公開日
- 2015-09-10
- 更新日
- 2015-09-10