学校日記

がんばれ!愛知駅伝

明日12月7日(土)に開催される「第17回愛知県市町村対抗駅伝競走大会」に、6年生のほてっこが、江南市代表として参加します。 意気込みを聞くと 「区間の5位以内を目指してがんばります」 と語ってくれました。 応援しています! がんばってね!!

【校長日記】
公開日
2024-12-06
更新日
2024-12-06