江南市立布袋北小学校
令和7年度学習発表会が終わりました。
行事やまなびを通して、ぐんぐん成長していく布北っ子。
本当にきらきら輝くすてきな姿です。
2月9日(月)は代休日。
2月10日(火)は元気な笑顔で、また会いましょう。
よい週末を。
そして、よい休日を。